その他2021.3.5
動物キャラナビアプリからお知らせ
2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
◆docomo spモード決済」をご利用中で「ahamo」へ変更される方◆
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「docomo spモード決済」をご利用いただくことができません。
現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「ahamo」にご変更される場合は、クレジットカード決済をご利用頂くようお願いいたします。
《支払い方法の変更》
お手数ですが一度退会して頂いてから再度新しい支払い方法にてご登録頂くようお願い致します。
現在登録されているお友達等のデータにつきましては、新しい支払い方法にてご登録頂いた後にinfo@charanavi.jpへご連絡ください。データの移行を致します。
《キャリアメール》
ahamoでは「@docomo.ne.jp」がご利用いただけません。
◆「auかんたん決済」をご利用中で「povo」へ変更される方◆
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
《キャリアメール》
povoでは「@au.com」「@ezweb.ne.jp」をご利用いただけません。
◆「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中で「LINEMO」へ変更される方◆
SoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
「LINEMO」にご変更される場合は、クレジットカード決済をご利用頂くか、2021年4月中旬移行の「ソフトバンクまとめて支払い」提供開始後にご利用頂くようお願いいたします。
《支払い方法の変更》
一度退会して頂いてから再度新しい支払い方法にてご登録頂くようお願い致します。
現在登録されているお友達等のデータにつきましては、新しい支払い方法にてご登録頂いた後にinfo@charanavi.jpへご連絡ください。データの移行を致します。
《キャリアメール》
LINEMOでは「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@vodafone.ne.jp」はご利用いただけません。